見出し画像

X と Threads いつまでにどうなる?

単なるボヤキです。すみません。

X と Threads の経営者って、ほんとに思わせぶりというか、はっきりしないですよね。
あの世界っていうのは、先のことを言うと戦略上不利になるのかもしれませんが、それにしても今後いつまでにどうするとか、示してくれないと利用する側もどうしたらよいか分からないと思います。

ビジョンはないのか?

彼らにビジョンはあるのでしょうか?

「そこにビジョンはあるんか?」ってCMみたいに言ってしまいそうです。
「そこにビジョンはあるんえ?」「あるのんえ?」みたいな感じです。

すごく優柔不断な経営者に映ってます。少なくとも僕の目には。

X と Threads にずっと囚われてる感じ

最初に Threads のことを note に書いたのは、もう3ヶ月近く前のことです。
もう3か月もこの辺りでウロウロしているんですよね。

X も Threads もやめればいいじゃん!っていう声が右斜め上辺りから聞こえてくるのですが、今だに結論づけられてない自分も優柔不断だなあと思います。

なにか、可能性を感じているのでしょうね。
まったく可能性がない SNS だったら必要ないわけですから。
何かに依存しているんだと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?