見出し画像

Jim Messina "We Got to Get Back"

久しぶりにAOR行く感じがします。
僕の AORプレイリスト も最近はご無沙汰していてメンテもあまりしていないのですが、それでも消えてしまう動画は少なくて、以前に入れたものはほとんど残っています。
今回の曲はオフィシャルが上がっていたので差し替えました。

Jim Messina "We Got to Get Back"

Jim Messina(ジム・メッシーナ)は "Seeing You (For The First Time)" で有名ですね。というか1970年代の映画「なんとなく、クリスタル」で挿入歌になっていたから、当時を知っている人はよく知っているというレベルだろうと思うのですが。

個人的には "Seeing You" もいいけれど、こちらの  "We Got to Get Back" の方が好きかも。冒頭は微妙にハワイアンっぽいけど、全体としてウェストコースト感に包まれているし、土日の湘南ビーチFMで流れてそうな曲です。

なにげにオシャレですよ。
休日はウェストコーストがいいなあ。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?