見出し画像

Blu-Swing "FLASH"

シティポップを見ていたら不意に出てきました。
初めて聴いたのですが、Blu-Swing(ブルー・スウィング)は2008年にメジャーデビューしたバンドだそうですね。

ジャズがベースになっているシティポップなのでしょうか。その意味では paris match とかに共通するものはありそうな気がします。

現代的なシティポップですが、わりとサラッとした雰囲気ですね。
聴きやすい楽曲です。

アルバムCDがすごく高いんですけど・・

他の楽曲もちらほら聴いてみようと思っています。

FLASH

2015年リリースアルバム "FLASH" 収録曲

アルバムCD

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?