見出し画像

冬の神戸ベイエリア 4K

動画を見つけました。
カメラが良いのでしょうね。とても綺麗です。

テレビ(REGZA)で見てものすごく綺麗だなと思って、自分のモニタで見たらそれほどでもなくて、そろそろモニタは買い換えた方がよいのかな?と思い始めてしまいました💦

メリケンパークからハーバーランド、神戸駅までの冬の夜の様子ですが、どこも色とりどりのイルミネーションがあって幻想的です。こんなに綺麗だったかな???と思ってしまいました。
港周辺の夜もだいぶ変わったなという感じです。
冬の夜なのに、人がすごく多い。


それで、ポートタワーは長らく工事中でしたが、改修が終わったようで現在、足場が外されていっているところのようです。
新しくなったポートタワーの夜景が見られるようになりますね。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?