臨場感のある湘南ドライブの動画

きょう見つけた動画は、臨場感のある湘南ドライブの動画です。
なんか、臨場感あります(笑)
少し曇っている感じの柔らかい光がそうさせるのでしょうか?
自分が車に乗って走っているような気がします。

10年近く前に家族で訪れたときのことを思い出しました。
あのときは江ノ電に乗って鎌倉から江ノ島まで行きました。

もっと昔は、80年代ですね。
先輩にヨットに乗せてもらったり、バーベキューしたり、箱根の方に行くときに134から西湘バイパスを抜けて行ったりしました。

でも湘南のこのあたりの風景は、昔からあまり変わっていないような気がします。イメージが全然、変わらないですねぇ。
そこが湘南のいいところなんでしょうね。流されない、ゆったりとマイペースな感じが素敵です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?