見出し画像

史上最高のファミリーヒストリーでした

きょうの NHK「ファミリーヒストリー」は、史上最高に素敵なファミリーヒストリーでした🤗
見逃した方はぜひ、NHKプラスで見てください。

ファミリーヒストリー NHK+
https://www.nhk.jp/p/famihis/ts/57RY735RG4/plus/

草刈正雄

ファミリーヒストリーの内容は、ネタバレになるので言いませんが、

「こんなことあるの!!?」

っていうぐらい素敵な結末でした。ハッピーエンドです。
今回はもう、鼻水がずるずると出て止まりませんでした。

さすがは草刈正雄!永遠のスターですね!かっこ良すぎます。


個人的に印象に残っている出演シーン

草刈正雄が登場するドラマ・映画はいくつか見たような気がしますが、かなり忘れていて、いまパッと思い浮かぶのは角川作品の以下の2本ですね。

  • 汚れた英雄
    レーシングライダー "北野晶夫" の成功ストーリー

  • 復活の日
    核兵器が使われた第三次(?)世界大戦後の世界に生き残る
    原作:小松左京

とくに「汚れた英雄」で、草刈正雄が演じる主人公、北野晶夫の自宅でのシーンがめちゃくちゃカッコよくて、痺れました。
初めて上記(ヘッダー画像)のシーンを見たときに鳥肌が立ったのを覚えています。

というわけで、今回、そのシーンを見つけたのでシェアします。
微妙にエロティックなので、年齢制限が掛かっているようです。

角川映画「汚れた英雄」のヒーロー北野晶夫の自宅でのシーン

めちゃくちゃカッコいいでしょ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?