見出し画像

入社二日目😊へとへと

ほんと、カタギになれて良かったです(笑)

ホテル内勤の修理屋になって本日で二日目、無事終了。
ちなみに英語では In-house Repair Man と言えばいいのでしょうか。

1日目楽しい〜♪

なんか知らないけど楽しいなと思って、でも帰りはお腹空いてへとへと

2日目ガッツリ☆

全客室の壁紙のチェック&リペアでした。まじでへとへと😅😅

明日もあるよ!

明日も続きがあるんですけどね。なんとか体がもってほしい〜

パートなんで、この3日頑張れば休みになります。
とりあえず1日4時間からスタートさせてもらっているのですが、暑い時期だし意外とスタミナ切れ起こしそうな感じでした。
お茶とカロリーメイトだけは持っていっているので、なんとかそれでリフレッシュしながらやっています。

慣れるまではしばらくかかりそう

修理の仕事って、あらゆるものがあるらしいんですよね。
電気工事は、免許持ってないとできないので今のところそれは出来ないけれど、それ以外にも日々いろんなものが壊れるので、臨機応変に対応しないとイケマセン。
最初の印象としては、電気屋+工務店みたいな感じです。

慣れるまではしばらくかかりそうだけど、個別のことはなんでもそれなりに出来そうな気がしてるので「体が慣れたら最高だぜ!」と思っているところです。

「キャリアは役に立たない」ってどこかの記事で書いたけど、フワッとゆるーく、役に立ってるような気がしました😋

関連記事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?