見出し画像

note はじめました。

冷やし中華は終わり、

コンビニでは中華まんが始まっている今日この頃

note はじめました。


初めまして、KenTaです。


いろんな活動を行っているので

一括りに表現家と名乗っております。

現在中心となるのは"音"と"言葉"ですかね。

音は楽器の音であったり身の回りの音であったり口から出た音であったりします。

言葉も時に歌詞であったり台詞であったり
物語であったりします。

これが明日になれば"映像"になるのかもしれない

のでやはり表現家という事にしておきましょう。


細かい事はさておきなぜnoteを始めたかという   話をしましょう。


一つ目は文章を書く練習です。

見慣れたものを多用してしまって
知らない間にゴミ袋に入っていた語彙力を
取り返す為に始めようかと思います。

この間も「かくいう」という言葉がさらっと出ず
新しい言語を生み出しそうになりました。

なので今一度、語彙力を取り戻す為に言葉に気を
付け、分からない言葉は出るまで書こうと思って
います。分からない助詞も調べます。

なので文章力の低さは大目に見てください。


二つ目に色々伝えたいという事です。

思っていても伝わらない。

私にはテレパシー能力もなければ
クレアボイアンスもありません。

だからこそ他では伝える事が出来ないものは
ここで伝える事にします。

ありがたい事にこのnoteでは,言いた (文字数制限

という事にはならないので安心して書けます。


このような理由で始めます。

かくいう私も文章を人に届けるのは初めてです。

楽しんで頂けたらと思います。

これからよろしくお願い致します。


                                                                       KenTa







この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?