見出し画像

インジェラ

インジェラ大好きなんです。(写真はただのクレープ)

インジェラが主食の国に住んでいた時は、ランチはいつも会社のレストランでインジェラだった。他の国にいた時もインジェラが食べられるレストランを探してはたまに食べに行った。できるだけ黒くて酸っぱいのが好きなんです。この国で見つけられません。時々思い出してcraving という感じになる。

が、トフの初フライトで乗り継ぐ空港のレストランでインジェラが食べられた、という友人からの情報がはいった。5キロの犬との長距離フライトに心が非常に非常に重かったのだが、ちょっと楽しみになってきた。

ま、(これからは)楽しい人生送りたいので、無理してでも楽しい事だけ考えよう。