見出し画像

未来のペットショップってどんな形になるのだろう??

常に前進あるのみ、
40代でペットショップを開業したイグ子です。
ペットショップをオープンして早1年4ヶ月が過ぎました。
常連のお客さまもだいぶ増えてきて、生き物好きなお客さまに支えられ今に至っております!本当に毎日感謝の気持ちでいっぱいです。周りにどれだけ支えられ今にいたるか…

そして、もっと皆さまの役に立ちたい!!
今までのペットショップとは全く違う、ペットと環境に優しい未来型ペットショップを作りたい!!
という野望はまだまだ消えていません。

今まではペット販売、ペットホテルに特化してきましたが、、
なんと!!!!
今年、また一歩前進します♪
夏リニューアルオープン予定で、
「いきものカフェ」
を併設することになりました。

まだまだ具体的に決まっていないことが沢山あり過ぎて、夏にオープンできるのか!?
不安でいっぱいですが、頑張ります!!!!

他の動物カフェとは違ったことをしたい…
皆さまのお役に立てて
ペットと環境に優しい場所を
提供するのに
私たちにできる事
常に考えています!!

またこちらでも報告させていただきます。
最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?