見出し画像

ランチ会でメンバーと交流^^

こんにちは、エクスメディオ広報担当の後藤です。
今回は、当社オフィスのある恵比寿界隈でちょくちょく開催されている「ランチ会」のお話です。

エクスメディオではリモートワーク × 対面チームワークを自由自在に組み合わせられるハイブリッドな働き方を推奨しており、育児や介護などのライフスタイル、プロジェクトの状況などに合わせて自由に選択できます。

多くのメンバーがリモートワーク中心に業務を進めているので、ランチ会はメンバーに会える楽しみなイベントでもあります^^

\クライアントサクセスチーム&ドクターサクセスチームの歓迎ランチ会/
\プロダクトチームの歓迎ランチ会/

エクスメディオでは、主にSlackを活用して業務のコミュニケーションを取っていますが、スタンプを活用したり、朝の挨拶に所感を書いたり、雑談部屋をつくったり、リモートでも円滑&活発なコミュニケーションを生み出す工夫を凝らしています。

対面/リモートどちらも不自由なく仕事ができる環境は、エクスメディオならではの良さかもしれません♫

ランチ会ではメンバーの皆さんが興味あることや、趣味・特技のシェアで話が弾み、いつもあっという間の1時間です★(本当はもっとお話ししたいくらいですね 笑)

いつもランチの場所をセットしてくださる経営企画チームの皆さん、ありがとうございます!

以上、今回はエクスメディオの「ランチ会」のお話でした。
よかったら「スキ」(この記事のハートマーク)を押していただけるとうれしいです♡

エクスメディオでは、医師向けSNS『ヒポクラ × マイナビ』と一緒に成長できるメンバーを募集しています。
ご興味がある方は下記よりカジュアル面談がお申し込みいただけます。
あなたのご経験を活かし、医師とその先の患者さんの役に立つサービスを盛り上げませんか?

\エクスメディオのメンバーとカジュアル面談しませんか?/
上記バナーをクリックすると、カジュアル面談の申し込みフォームが開きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?