見出し画像

アイドルパワー、発射!弟と一緒アイドル活動~

今日は特別な報告があります。なんと、弟と一緒に握手会に行くことになりました!もちろん握手会自体は初めてではないのですが、弟と一緒に参加するのは今回が初めてです。しかも、私たちの推しメンが同時に出場するという貴重な機会です。

以前のブログで、弟がアイドルに夢中になりすぎるのを心配して、私自身も体験してみた結果、私もアイドルの魅力にハマってしまったことをお話ししましたよね。アイドルの存在によって、新たな活力を得ることができました。今回はその握手会というイベントを通じて、久しぶりに弟との時間を共有できることを楽しみにしています。

弟は叔父の子供で、即ち従弟ですね。私たちは幼い頃から一緒に遊んでいたのでとても仲が良くて、実の弟とは大した差がないです。特に春休みや夏休みには祖父の家で一緒に過ごし、楽しい時間をたくさん共有しました。弟が初めて私に紹介してくれた漫画は『遊☆戯☆王』でした。当時、カードゲームが大流行していて、テレビでもアニメが放送されていたので、私たちはすぐに夢中になりました。その後、『機動戦士ガンダム』にもハマり、二次元の世界の魅力にどんどん引き込まれていきました。

しかし、歳を重ねるにつれ、学校の課題や新しい友人との付き合いで、一緒に遊ぶ時間は少なくなりました。さらに、仕事が始まると休みの日も合わなくなり、ほとんど連絡を取らなくなってしまいました。

そんな中、この握手会は私たちにとって特別な意味を持つイベントです。久しぶりに弟と過ごす時間を持ち、関係を修復するための大切な機会なのです。最近では、忙しさの中でなかなか共通の話題を持つことができなかったので、このイベントを通じて再び絆を深めたいと思っています!
いざ、握手会へ!朗報を待つが良い、諸君!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?