見出し画像

野良犬のような私の居場所

その日、私は自転車で通勤している途中、道端で偶然にも志願者の仲間に出会いました。彼は明るく笑顔で、初めて会ったはずなのに、なぜか心地よく感じました。それから、彼とはすぐに友達になり、私たちは何でも話し合えるようになりました。彼の人柄や、彼が持つ熱意と情熱に触れるたびに、私は彼をますます尊敬し、彼と一緒にいることが楽しく幸せでした。

私たちは一緒に時間を過ごすうちに、共通の趣味や好みを発見しました。その中でも、特に私たちが共感し、楽しむことができたのは『文豪ストレイドッグス』という漫画でした。毎回の新しいエピソードを一緒に楽しみ、キャラクターたちの成長や友情を共に喜びました。

しかし、ある日突然、彼が野外考古学の調査に参加している最中に、地盤が崩れてしまいました。私は驚きと心配で身動きが取れませんでした。彼の無事を願いながら、何度も彼の名前を呼びましたが、返事はありませんでした。その日から、私の心には彼の姿が欠けていました。彼の消失は、私にとって深い悲しみと喪失をもたらしました。

しかし、彼との思い出を振り返るたびに、私の心は暖かな気持ちで満たされます。彼と共に過ごした幸せな時間は、私の心の中で永遠に輝き続けるでしょう。彼の存在は、私の人生に大きな意味を与えました。そして、彼の記憶を大切にしながら、私は彼との絆を永遠に守り続けることを誓います。

この記事が参加している募集

#マンガ感想文

20,070件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?