見出し画像

自己紹介 初めてのnote(初めてじゃない)

こんにちは

「初めてのnote 」はいいねがたくさんつくとみて初めてnote書いてみました。

今年31歳になる独身男性です。
あ、決して婚活のための独身アピールではありません。慣用句です。
ちなみに妖怪人間ベロや加藤亮に似ていると言われます。(予防線)

余談はさておき、普段は美術関係プラットフォームを運営をしています。
世の中には美術にあまり関心のない方が多いので、少しでも美術品への理解を深めていただき、現役の作家の原画が一家に1点あることを実現させるために動いています。
ちなみに私は今6点の作品を所有しています。自慢

美術に関する題材が多くなるかもしれませんが、題材は幅広く書いていきたいと思っています!

今週末は人生初の座禅に挑戦してくるので座禅体験談でも近々書いてみます!

note民の皆様よろしくお願いします!




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?