作詞001

上手く生きられない

上手く愛せない

ごめんね

謝っても 何も変わらないよ

ねぇ前を向いて

上を向いて

あんなに綺麗な景色

こんなに苦しい道のり

いつまでも闇に呑まれたまま

傷や穴が痛くて虚になって

重い荷物を引きずってらんないよね

ああ 光 ああ 優しく 包み込んで

闇が僕を突き刺したみたいに

光は僕を包み込むこんでくれ

さぁ 走り出そう

たくさんの想いが溢れ出してくる

愛して壊して 憎んで包み込んで 

歪で飲み込めない想いの角を削って

綺麗な球

遠くから見てみて こんなに綺麗な星

たくさんの窓が色んな景色を映し出して 僕の世界を封じ込めても

人ひとりの目に見えている世界が 小さいという事実は変わらない

知らない事 わからない事 

感じた事ない気持ちにさせてよ

もう現実の醜さを痛くて壊れて制御不能になる程 知り尽くしたんだよ

今もまだ 苦しむ人へ

貴方の悲しみが痛く苦しくても 暗闇の中を舞うオーロラが見えますか?

とても綺麗だね

僕にも見えるよ 貴方が纏う 綺麗な衣

貴方の色が 濁らないように 

黒に呑まれないように

光が心を通過して


あの時の あの頃の 感覚を 取り戻して


綺麗な色が 綺麗な色が そこにあるのを

感じますか?

耳を通り過ぎる高音 呼吸の仕方を忘れて 

瞼はもう開かないね

無邪気に 笑う 僕らの想い出が

異常な世界で 美しい感情を取り戻して

君と僕が作り出したんだよ

あのちっぽけな世界は 素晴らしかったよね

そこにあったもの

闇に呑まれてしまっても

そこにあったもの

暗闇の中で 想いが 溢れ出して 止まらないよ 気づいた時には 青と紫の光りが闇の中に広がって

透明な 心の中で 作り出された 

すごく小さな宇宙

僕の中には もう誰もいないと 泣き叫んで

痛みで 心を 取り戻したんだよ

悲しみよ ありがとう 







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?