見出し画像

知らなかったことを日々知りゆく喜び

スマホ疲れしてませんか?その解消法について記事を作っていたのですがちょっと小休止

海が見たくなってちょっと海を眺めてきました
波の揺らぐ音、眺めていると心安らぎます。


日が落ちる瞬間がわたし好きなんです

夜はあけまた朝がくる

帰宅して今日の夜、前澤友作さんからスマホを開くとフォローしていただけておりました。
時間経って落ち着いたいま、やってみようかなって挑戦してたことすこしでも目にとめてみてくれたのかなって気持ちになって嬉しく、前澤友作さんありがとう。不思議な経験積んでるなぁって思ってます。
ニュースでしか見たことなかったから当時のロケット打ち上げ時の瞬間があったから見てみました
すごい訓練積んで命がけの宇宙旅行。1日1日知らないこと知らなかったこと学べてるいまってすごいな経験積ませていただいてるなと思います。
私と同じく猫好きな前澤さんのことも更に知れてちょっと嬉しい休日となりました
😊

見たことない方はよかったらみてみてね

知れば知るほど夢広がる。知らなかったことを日々知っていく喜びを感じた記念日みたいなものなんで綴らせてもらいました。
趣味日記なのでお許しを


あ、そして前回までフォローいただいたみなさんもありがとうございました!励みになります。
みなさんのブログも見に行って楽しんでます
😊
コメントの仕方あまりわかってないけどちゃんと読ませていただいてます。
勉強勉強の毎日です♪
そんな楽しい1日でした
P.S
もし興味ある方は下記HPより
不安な方はHP内にて問い合わせしてみても

↓みんなで過去ない事業立ち上げ中です

コロナで人と人が繋がる意識が薄れたいま繋がれるコミュニティがあるって素敵なこと
頑張ってる人を前澤さんは応援されてます

次回「スマホ見過ぎで疲れてませんか?」

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,541件

#やってみた

36,992件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?