見出し画像

初・インスタLIVE

今晩20時からインスタLIVEをやります!

今回は「自己理解」をテーマに話すんですけど、白井剛司さんとのトークライブです。

私はコーチングと出会ってコーチとして活動していく中で自己理解の必要性を痛いほど感じる出来事が何度かあり、今も自分との対話を続けています。白井さんはマインドフルネスの観点から自分を観察することを続けてこられた人です。

二人が自己理解に費やしてきた年月を合計すると、なんと20年以上になります。そんな私たちだから話せることがあります。
そもそも自己理解ってよく分からないじゃない?
自己理解の方法も様々です。

全4回、各回30分でお届けします。
スライドなどは使わずトークだけなので、ラジオ的にお聞きください。
リアタイでご視聴できない方は、アーカイブをご覧ください。

Instagramアカウント
https://instagram.com/sunakake_ron

<スケジュール>
#1:11/07 20:00~
#2:11/14 20:00~
#3:11/28 20:00~
#4:12/05 20:00~

お気持ち ありがとうございます。 あなたからいただいたサポートは、また誰かのサポートへと循環していきます。