見出し画像

【詩】花とコーヒー

花のささやきとコーヒーの香りが混ざり合う
朝の光に包まれた一時

窓辺に咲く一輪の花が
日々の疲れを忘れさせてくれる。

コーヒーの煙がゆっくりと上がり
空間を温かな色で染め上げる。

その一滴に込められた
遠い土地の物語

花びらはゆっくりと開き
新しい一日の始まりを告げる

その優美な姿は
深く豊かなコーヒーの味わいに似ている

一杯のコーヒーと

窓辺の花が語る静かな時間
心を落ち着かせ
目の前の美しさに感謝する

この瞬間だけは、時間が止まり

花とコーヒーだけが
ぼくの心を満たす

まるで、花が香りを放つように
コーヒーもまた、その香りで世界を繋ぐ

異なる存在が、この小さな空間で一つになる。

花とコーヒーそれは
日常の中の小さな奇跡と
生命の美しい循環を讃えるうた

By MakoCafe

あとがき


花とコーヒーはとっても香りに癒されますね🥰

私たちの生活をより豊かにしたいですね
読まれる方はこちらのnoteのURLを貼り付けを
お願いします🙏
サムネイル画像も貼り付けしておきます

読まれる方は一言頂ければ幸いです

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?