見出し画像

【驚愕‥】視聴者のニートたち(186名)は毎月いくらお小遣いを貰っているのか?【引きこもり家庭調査アンケート①】

皆さん、こんにちは。

元10年ニートのあおいです。


『日本の引きこもりは、毎月いくらお小遣いを貰っているのだろうか?

また、いくら渡せば、引きこもりをやめやすいのだろうか?』


というわけで今回は、新企画!

『引きこもり家庭調査アンケート』第一弾です。

調査する内容は、これ。


このアンケートは、既に集計済みで、

答えてくれた視聴者の方々、ありがとうございました。

おかげで、とても興味深い、実態が見えてきました。

また皆さんも、この結果を受けて、

自分の家庭が、他の引きこもり家庭と比較して、

一般的なのか、それとも異常状態になっているのか、知ることができるでしょう。

例えば、

『引きこもりにあげるお小遣いは、月10万が普通だと思ってたけど、

高すぎたのかしら‥?』とかですね。


では、今回の目次の紹介です。

①アンケートの結果

②僕のお小遣いの額は、月◯万円

③僕のお小遣いの出どころは、衝撃の〇〇だった…

④引きこもりをやめやすいお小遣いの額は?


では早速、目次の①に行きます。

ここから先は

5,732字 / 3画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?