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成功する通販の秘密

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単なる製品の販売を超えて商品に社長の「らしさ」・「生き様」を投影して、人の心に刺さるメッセージを発信することで、小さな会社でも小売業の変革を通販で実現する、 をビジョンに掲げ、【… もっと読む
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2022年10月の記事一覧

認知・集客のための商品をつくる際に抑えておきたい重要ポイント

実際に「認知・集客のための商品」をつくる際に抑えておきたい 重要ポイントのチェックリスト…

反響を通して確かめる呟き投稿がミニマム通販の第一歩になります。

自社の価値観や世界観に合うコンテンツを SNS で呟いて、 自分のファン(自社のファン)に売れ…

わかりやすさの表現は視覚のみではない!

ビジネスの世界では分かりやすさは大事です。 噛み砕いて分かりやすく伝えることは大変です。…

新規プロジェクト立ち上げの流れには型がある!

新規プロジェクト立ち上げの流れは直感で運用してはいけません。 型があるのでまずはその流れ…

ビジネスモデルのベースはLTVの向上なり!

継続するビジネスには本質があります。 新規より既存顧客からのお替り、つまりリピートがない…

CRM施策を実施する前に必ず顧客分析を実施する理由は?

CRM施策を実施する前に必ず顧客分析を行います。 単にメールやLINEのシナリオを組んだだけでは…

通販業界のLTVを最大化するCRM戦略

インターネット・ビジネス活用で重要なことは、 お客様になる可能性がある見込み客 とのグリップになります。 その見込み客からお客様に どのように教育をしたらよいのか わかりません、というコメントを頂きます。 単にステップメール?? ではありません。 笑 そんなあなたのお悩みを よりきめ細かい通販業界の ノウハウをメルマガでもご紹介いたします。 通販業界のLTVを最大化するCRM戦略は、 成功する通販の勝ちパターンになります。 その勝ちパターンを情報提供したいと思います

社員向けに配布されたブランドブックとは!

ブランドの浸透活動に取組まれる企業が、 必ず考えるのが「ブランドブック」の制作です。 こ…

すぐに売れる商品とまったく売れない商品の違い

すぐにネット通販で売れる商品を選ぶことは、 当然の事ですが非常に重要です。 商品によって…

価値提供を言葉化するのはとても難しい話ですが・・

通販ビジネスでもしかりですが、 LPのTOPのファーストビューのたたき台を作成する際に 必要な…

ECや通販コンサルティングはそもそも何を提供しているのか?

ECや通販コンサルティングって そもそも何を提供しているのでしょうか? また、いくらかかるの…

CRMシステムの機能とは!

「物販」・「通販」・「オンラインショップ」 「ダイレクトマーケティング」 を実践する中で生…

Eコマースの目標ROASの設定方法!

販売前の事前調査などで、見込みになりそうなファンコミュニティ のお客様に数十名集まっても…

モノありきの売り方はもう通用しないというのが事実。

モノありきの売り方は、もう通用しないというのが事実です。 通販企業においても、スマホの普及など、Web 環境を取り巻く 時代の変化に合わせて、クリエイティブの世界も必然的に進化し ています。 特に顕著に感じるのが、モノの売り方の変化です。 Web通販の発展とともに、参入企業が増えると、 同ジャンルに複数の競合製品がひしめき合う状態が発生します。 通販企業からすると、差別化を図るためにこだわりの成分や 業界初の技術アプローチなど、ライバル製品との違いを打ち出すの は当た