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成功する通販の秘密

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単なる製品の販売を超えて商品に社長の「らしさ」・「生き様」を投影して、人の心に刺さるメッセージを発信することで、小さな会社でも小売業の変革を通販で実現する、 をビジョンに掲げ、【… もっと読む
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2019年6月の記事一覧

ゼロイチ通販のザックリした提案では厳しいってどういうこと?!

売れる商品企画についてのやり方についてよく質問があります。よって特別企画としてお話をした…

成功するデジアナ通販を始めるために必要なことは?

銀座の事務所にて こんなメッセージを頂きました。 競合分析には、15の付加価値シートから…

この方法で成功の通販はLTVを高めている!

LTVを上げるために重要なものは何でしょうか?と聞かれることが多くなりました。 最近、ネッ…

通販マーケティング4.0の戦略とは?!

通販のセミナーのスタートに先立ちましてちょっとお願いがございます。 音声の文字起こしにな…

成功の通販ビジネスの3つの事業戦略とは!

NTJの集中講座の【即時フィードバック】をいたしましたので共有します。集中講座のポイントで…

成功の通販の秘密は試算表にあり!

ある食品商材を扱っている会社さんは、楽天市場で年商1.4億円の売上があっても利益は5%前後…

成功通販の公式、それはLTV>CPO

リアル店舗の売上げを上げるには、たくさんの人にご来店いただき、商品やサービスを気に入ってもらい購入いただく必要があります。 そのためには、新規顧客を獲得するためにたくさんの工夫と努力、そしてコストがかかります。 良く言われることですが、来店さえしてもらえば、必ずウチの商品を気に入ってくれ、また買いに来てくれる、と言います。 いつも思っていることをお伝えして相手をイラっとさせます。 そんな幻はないですよね?来店してもらうために沢山のお金が必要でブランディングが必要なんで

ネット通販のLTV(顧客生涯価値)の計算方法とは?

ネット通販のLTVの計算方法を把握することは重要です。 よく、簡易的な数値の出し方としてLTV…

LTVの計算式はすべての顧客の累積売上を平均して良いのか?

いきなりですが、ネット通販にLTVを計算してみましょう。例えば、西村というお客様が、2019年6…

有形商材のLTVと無形商材のLTVの計算方法の違いとは?

チャンス到来はこうしてやってくる。 そのチャンスは、今年の1月9日の あるメールでした。 …