見出し画像

たった2980円で2日間受講し放題!

このイベントの講師として参加します!
ワーク・ドリーム・オンラインフェスティバル
OFA AFO(オファアフォ)

たった2980円で2日間受講し放題、10月10日(土)-11日(日)
バラエティーに富んだ講師に出会える学びの秋!!

キャリアコンサル、コーチング、ダイエット、英会話、健康、
お料理、マインドフルネス、ホビーなどなど多岐にわたる講座が
サラダーバー感覚で選べます!

ご興味ある方、こちらからご覧くださいね。
https://www.facebook.com/groups/workdoreamfes2020


【テーマ】
共感し、共創し合える講師と講座の新たな出会い
【開催概要】
◯日時
2020年10月10日(土)、10月11日(日) 午前~夜(予定)
◯方法
Zoom(ズーム)を使ったオンライン開催
◯受講費 2,980円税込(全講座、受け放題)
 10月4日受付開始!

主催は、FacebookグループOFA AFO(オファアフォ)
One for all, All for one
~一人はみんなの為に、皆は一人の為に~
この頭文字を取りました。
心の奥底にあるあなたの一番強い想いを、
自由にビジネスの形へ!!
「貢献の力」が売上を自然と伸ばし、不景気・社会問題をプラスへ変換!
自由なライフスタイルを実現し、SDGsの基本理念『誰一人として取り残さない』
一助を担いたい。私たちは、オファー(提案、提供)することに
挑戦し続けるアホの集団です。
共創社会をともに歩み続けることに共感しあうグループです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?