ひょんなことからパソコン先生

またまた、オンラインサロンのお話

立ち上げたのが
パソコン音痴でも大丈夫!
「オンライン集客初めの一歩勉強会」
http://evogenkilife.xsrv.jp/ippo-o1/

これ、コロナ禍、
元気ライフサポートコーチがリアルで出来なくなってしまって、
オンライン対応が必須!
身に付けたスキルが、人のお役に立てるとは。
起業仲間の数人から教えてと声かけられ、
だったらオンラインサロンで勉強会立ち上げちゃえ!と始めたら、

何と1ヶ月で120名の方に入って頂きました。

一人でオンラインのスキル付けるの敷居が高いのですが、
ちょっと私が押してあげると、すっと走り始める。

まるで自転車みたい、
漕ぎ始めは重たいが、その後軽くすすめる。

始めると意外と簡単、
世の中、こんな事多いのではと、
ふと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?