地球の中の私塾 オンラインサロン

遊び心を忘れた大人が、笑顔になれるワークショップ
「自分の生きかた書き変えプロジェクト」

「地球の中の私塾」オンラインサロン立ち上げました!

今年の4月、
「日本なにやってるの!世界中ロックダウンしているのに、
のんびりお花見して!」オーストラリアのコーチ仲間からの喝の一言から、
コロナ禍、もっと自分をしっかり見つめ直そうと始めた「地球の中の私塾」

のべ65名の方々にご参加いただき、もっとコミュニケーションが取れる場、色々とオンラインでイベントが出来る場として、
オンラインサロンにリニューアルしました。

イベント通して、みんなでワイガヤ!
ブレない自分の軸をもって、
不安のない毎日を笑顔で過ごせたらいいな!

ご興味ある方こちらから、どうぞ!
http://evogenkilife.xsrv.jp/salon-1/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?