石塚洋輔さんとライブ!

ちょっと緊張気味にスタート!

今日は、なんと、石塚洋輔さんとのライブが実現しました。
5月からほぼ毎日、石塚さんのライブを観続け、コメント・感想を入れさせて、
石塚さんとの距離が縮まり、オファー頂き、実現に至りました。
まさに「オンラインは出会いのショートカット!」
今日のテーマ、ライブ中に変更って感じでした。

今回、健康の大切さも改めて伝える事できました。
「健康リテラシー」って広めたいなーと思ってたのでいい機会
そして、得意のオンラインスキルでパソコン苦手な方へのメッセージも!

オンラインって素晴らしいなーって改めて思いました。
「オンラインは出会いのショートカット!」
そして、「発信のショートカット!」

ここでもっと、皆さんにお伝えしないとですね。

ライブはこちらからご覧ください。
Facebookライブはこちら!
https://t.rua.jp/f/100002542174490/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?