見出し画像

あっ、思い出した!

子供の頃の夢は、作家だった。

今でもぼーっと、本が出せたらいいなあと思っている。

でも、ほんとにぼーっと考えているだけ。行動は起こしていない。

でも、今思い出したなあ。この気持ち。

まだ私の中にそんな思いがあったんだなあー

私さ、なかなかもったいぶる性質なの。好きなおかずは絶対最後に食べるし。むしろ置いておいて冷めておいしくなくなったりする。

感情も同じ。すらもったいぶってたら冷めちゃう。おかずより感情の方がもったいぶっちゃダメね。

感情のアウトプットが下手なんですね。下手というか、エネルギーを使うの。つまり、疲れるくらいならアウトプットしない方がまし、って考え。

だから夢も忘れていたなあ。いや、心の奥底に隠していたのかもしれない。

もったいないね!

いつになるか分からないけど、夢に近づいてみたい。

夜中のラブレターは危険。でもそれがありのままの感情なのかもね。

素直に感情を言葉にしてみるぞー。

それじゃ、また明日。

読んでくださることが一番のサポートです。