見出し画像

毎日の自炊の凄さ

毎日の献立って難しいね!
これ作りたいと思ってもうまくいかないね!
冷蔵庫の残り物はずーっと残ってるし
なのに欲しい食材はない

むずっ
毎日ごはんを作ってる人ってほんとにすごい
ほんとにほんとにすごい

すごすぎまじで

ってことは私もすごい!!!!!

自分を褒めていこうね
謙遜しすぎるのもへりくだるのも今はやめます

実際毎日ごはんを作っているもんね
えらい、えらいぞ私!!!
仕事もしてるのに!なのに材料買って自炊をしている!最高!最強!

てか、野球おもしろいね
かっこよすぎるだろう
スポーツは面白いですね
なんて陳腐な言葉になってはいけないね

私は私のことをがんばるね!


読んでくださることが一番のサポートです。