見出し画像

7/9。

みなさんこんばんは。しんちゃんです。

時になんか自分の感情が先に行っちゃう時ってないですか。唐突ですか?そうなんです。そういうブログです。


頭では理解してるのに!ってやつです。恋愛とかそうですかね。頭ではダメだとわかってるのに!やばそうですね。頭では好きってわかってるのに!これは別れた方が良さそうですね。なんか「論理的に理解したこととはかけ離れた行動を感情によって取ること」ってないですか。


なんか就活をやってると、自分の行動基準をミリ単位で求めたりします。過去経験と理想像から今すべきこととか、考えるべきことを捻出するから。論理的な行動を心がけるんですね。


いやーでも最近、わかってても行動できなかったり、なりたくもない感情になっちゃったりするんですよね。毎回言うけど、病んでないですよ。笑 いやこれが病んでるというならそうかもしれんけど、僕はそう思ってない!!笑笑


人間らしさなのか、自分の弱さなのか。。変えなきゃなあなんて思ったりするわけです。


めっちゃ抽象的なはなしやな。


時には悩んだりしてます、僕も。割とすぐ立ち直って次に行くけど。今日はそんな日でした。


明日はイベント当日やー!ずっと頑張って準備してきたものだから、気合入れて頑張るぞ。ファシリテーション回し、、任せとけ!!


良い1日を。


では!!


↓↓ガチおすすめイベント↓↓

↓↓集え!インターン生!↓↓


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?