見出し画像

2020/12/22(Tue) 朝はちょっと雲が厚かったけれど、昼間は晴れる

*トンカツxわさび菜xトマト
*漬物
*白ご飯

画像1

トンカツは、買ってきました。なので、グリルで温めただけ。わさび菜xトマトをちゃんと添えると、なんとなく様になりました。味がお惣菜なので、まあまあでしたが、オフプライスにしては、良く出来ましたって感じです。
トンカツ好きだけど、おうちで作るのは、やっぱりハードル高い。小さい揚げ物はできるけれど、トンカツになるとそれなりの鍋とかいるだろうし...。
なので、結局買ってくるか、食べに行く事になる...。トンカツ好きの一人暮らしはどうしているんだろ???

あ、今日は、白ご飯も買ってしまいました。

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,511件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?