見出し画像

🎀Totally Minnie Mouse🎀day2

Bonjour 今日も元気なミニオタです。

トータリーミニーマウスが始まってはや一週間が経ちました。はやいですね。はやい!

今回はディズニーシーで「テーブル・イズ・ウェイティング」の衣装を拝んできました。

画像9

テーブル・イズ・ウェイティングといえば5年ほど前までみることができた華々しいショー。その名のとおり舞台がテーブルでしたね。始まりはア・ラ・カルトなので、奥が深いです。

画像2

画像2

画像3

以上が過去の写真たち。あまりテーブルがわかる写真が残っていませんでした。悲しい。


そして今回のミニーちゃんがこちらです。

画像6

興奮したせい+ミニーちゃんがぴょこぴょこしていてピントがあまあまです。甘いのはスウィーツだけにしてほしいですね。

お靴が過去のデザインせいのあるものから、ただのピンクになってしまったのは少し寂しい気もします。まあそれを言ったら、ミニオの靴もそうなんですけどね。

画像5

ホイップクリームとハート型のチョコレートがかわいいですね。まさにスウィートなミニーちゃん。

画像6

「 スイーツの香りがすると、いつも思いだすの。彼と過ごした甘い時間。パリのサンジェルマン通りで、甘い言葉をささやいてくれたわ。彼もスイーツの香りがすると思い出すのかしら?」

そんな台詞で幕が上がるミキミニのスウィーツfromパリパート。今回のトータリーミニーでもしっかりサンジェルマン通りのときのことに言及していて胸が熱くなりました。オタクはすぐ泣く。

画像7

またパリに行きたいというミニーちゃんに対して「きっと連れて行くよ」と返すミッキー。

こんな時勢だからこそ、何気のないことばに重みを感じてしまうのかもしれません。パリと言えば、おパリのパークが30周年なので、今すぐ飛びたいです。コロナ氏は本当にオタクの楽しみを奪いすぎているので、反省してください。強奪された現地の数だけ、心の中で藁人形に釘を刺してますよ。


さて今回のエントリー受付ですが、ミニーちゃんにはやっぱり会えずでした。

画像8

何回この画面みたらいいんですかね。ほんとほんと。

とはいえBBBをみることができたのでよかったですね。救済。

画像10

画像11


次はプリンセスなミニーちゃんを目に焼き付けることができますように。

体調管理に気をつけて。


2022.01.27 ぴ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?