大学時代 出会わなければならない50人

どうもみなさんこんばんわ、ばりおすです。
更新の期間がかなり空いてしまいましたね。
体調は特に問題なく過ごしていましたので心配なく。(心配していないぞというツッコミはなしでお願いします)

さて、今回は本の紹介をしたいと思います。
下記になります。


突然ですが、皆さんは本を読みますか?
僕は昔は漫画は読んでいたのですが、活字の本は読んでいませんでした。

なんか眠くなるし・・・

そう思って毛嫌いしていました。

しかし、きっかけは突然やってきました。
その日も漫画を買うために近くの本屋に出かけました。
本棚を眺めていると、『大学時代 出会わなければならない50人』という本を見つけました。

大学生に入学したてだった僕は興味本位でこの本を購入。
帰って読んでみました。

とっても面白かったです。

大学にはこんな濃い人がいるんだ!もっと人材を発掘しなければ!

と思いました。

活字の本は読んだことがなかった僕が1時間少々で一気に読めました。
しかも涙が出るほど笑いました。

それぐらい楽しく読めました。

ぜひ皆さんにも読んでほしいと思います。

何がきっかけで出会うかわからないなと思いました。

【ぜひ読んでほしい方】
大学に入学した方や来年入学予定の方
【内容】
詳細は読んでからのお楽しみにしたいので簡単に語ります。
探検家に出会えるのは、ジャングルか大学だ、君の隣りの部屋には、未来の大物が住んでいるなど、目次を見るだけでわくわくするような内容になっています。

大学とはどういったものなのか不安だと言う方はぜひ一読してみてください。大学が楽しみになりますよ!
ではまた!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?