見出し画像

クリスマスは緑保留

年の瀬、年末、師走

直接的な表現を避けたけども今日はあの
ロマンチックなクリスマス・イヴだね

24歳、明日18:00アップの動画の編集に追われている。

隣で素朴で健気な彼女がココアでも作ってくれてたら。
ちょっと仕事で遅くなるねって言ったはずの彼女が
期待外れのコンビニの小さいケーキでも
買ってきてくれたら。
クリスマスは混むからって喧騒を避けて26日あたりに
お揃いのあったかいニットでも買いに行こうねって
約束があったら。

なんてことを思いながら、クリスマスっぽい色の
服を着て北斗無双を打ちに行くんだ。
負けたら競輪で大穴に大賭けするんだ。

透明の彼女に使う予定だったお金が沢山
余ってるんだから。

うーん幸せ者幸せもの。

涙涙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?