【祝!開催】~悲願のイベント「Back to the Music」

画像1 【祝開催!!~悲願のイベント「Back to the Music」】本当は6月6日に予定していたイベントだけど、3回の延期を経てVol.1が11月6日、Vol.2が11月23日に開催されました。Every Buddyとしてのリアルイベントは、マッチングサイトのリリパだから2019年12月末以来!!本当のスタートがやっとやってきた!という感じです。(何回もこんなこといってるような…スタート何回切るねん)まあとにかくよかったよかった。
画像2 前日の雨が嘘のように晴れた。おてんとさまありがとう。
画像3 PA最強軍団による入念な準備
画像4 ゲストMCのDJマッスル田村さんも到着。マッスルポーズを披露
画像5 そしてみんなで「始まりマッスル!」
画像6 ①ばくばくなんばー 「バックナンバーちゃうんかい!」が面白いMCと、ノリノリの曲でトップバッターでもすでにオーディエンスがたくさん!良い風を吹かせてくれました。
画像7 寒い中朝からこんなに集まってくれてありがとうありがとう
画像8 ②Plus One Promise  「会いたかった―!」な可愛いユニットです。Every Buddyのテーマソング大会の時に応募してくれて、彼女たち自身が「それが私たちの活動のきっかけになった」と何度も言ってくれます。お母さん泣いちゃいます。
画像9 ③永冨和幸 「かっこいいポーズ」リクエストに応えてくれた図。なんで演奏写真やないのんって怒られそう。
画像10 ④LIBEREAL 「ひゃあ!裸足」不思議な魅力のユニット。ギタボはカートコバーンを彷彿させます。軽快な民族パーカッションに子供からおばあさんまでノリノリでした。
画像11 ⑤sasoyan  Every Buddyテーマソング応募曲「Music Thank You」はやっぱり名曲でした。思わず一緒にうたってしまいました。
画像12 ⑥田中坂416 「あの髪長い人何ちゃんですか?」ときかれてしまった。有名なの?お客さまが一番多く集まっていたかもしれません。後ろでマッスルさんたちが踊ってたみたいです。
画像13 ⑦メガフーZ 「おじさんバンドパワー」の凄さを見せつけられた。「マクセルラジオCMコンテスト」の曲を歌詞を変えてやってくれました。おまけにマクセルさんの宣伝もしっかり。聴きなれてたから「マクセル♪」の歌詞の方が良かったな(笑)マクセルさん、これ協賛入ってもらわなアカンレベルのイベントでしたよ。
画像14 ⑧ライカシア 「マクセルラジオCMコンテスト優勝者」の貫禄です。「ライカシアを観に来た」というFM802リスナーもいました。何度聴いてもいい声、いいメロディー。”オーディナリー"演奏時、クライマックスの「こどもたちの未来」の歌詞で前にこども2人が踊ってたのには涙腺が緩みました。
画像15 寒い中ずっと撮影おつかれさまでした。(採用オーディション中スタッフ笑)
画像16 広場担当とPA最強軍団、そして共同代表のハッチ。おつかれさん。「Every Buddyテーマソング」の応募アーティストと「マクセルラジオCMコンテスト」の応募アーティスト、そして新しいアーティストとの出会い・発見・驚き・・・あまりにも素敵で感動的なイベントだったもんで「今までありがとうございました!!」って解散コンサートみたいな雰囲気に。いやいや終わらんから。って言い合ってたワタクシたちでした。みなさん本当に感謝しかないです。ありがとうございました。