見出し画像

ムシュミな男


とりあえずブロックした人が1人。
前に2度ほどデートした方。

やっぱり見た目のことが大きかったかも・・・
それと挙動不審ってやっぱり結構しんどいかも。。なぜかいるよね、女性の前だとか分かんないけど、挙動不審になるやつ。
お付き合いする方がいるのでご連絡出来ませんと連絡しておいた。
残念ですー的なお返事が来ていた。

そして食事デートした方。
お店は何も知らなくて調べる気もなさそうだったので私から提案した。

まあ、見た目は普通。
なんだけど、話がつまらないこと。
話を聞いていくと趣味がひとつもないみたい。

なんかさ、自分で言うのもあれだけども
私は見た目で得してる部分あると思う。
いいねはめちゃくちゃ来るし、黒髪ロングだから清楚にも見えるし。
でもファッションだって奇抜だし、赤か紫のリップだし、中身は激ヤバクソ痛女なので趣味がないやつ本当に苦手すぎる。

多趣味な人ってやっぱり、その分コミュニティが広いのね。
話も面白くなるし、経験も多い。

だって毎日流れてくるものをいいと思ってそれしか知らないなんてクソつまんねー男だと思ってしまう。
これもう家族とか友達とかの環境のせいだと思う。
何も探さず、何も考えず生きてるような人がこの世の7割だと思うんだけど、
まじで生きてるか死んでるかわかんないわ・・・
イライラしてしまった。

よく言われること、「すごく話しやすい」
そりゃね、おめーみたいなつまんねー男でもこちとらキャバ経験やガールズバー経験あるんでね。
ちゃんと話をするのは心得てますよ。

そして、こちらがめちゃくちゃコアな話をした時に、意見を出さずめちゃくちゃ聞いてくれる人っているけど
もう統計でね、そういう奴は私の外見に惚れてしまっていて話にならない。
友達なら反論なり別のエピソードを話すなりしてくれるもん。
いやその方が愛されてるし話聞いてくれる人形みたいで楽ちんだと思うんだけど、一緒にいてつまんないんだもん。
おめーから場を回せよ。
返しもつまんねーし、バラエティ番組だったら全カットだぞ。

と、毒を吐きまくっている。
そしてその人もブロック。
つまらないです。アニメでもスポーツでも、音楽でも映画でもテレビでもなんでもいいからなんか好きなものを作って、ちゃんと人間になってから出直してください。


そして2回目のデートをした人が1人。
何となく流れで2回目のデートに。
そして何より、食事だけじゃなくて立ち回りって見るのめちゃくちゃ重要だなって思った。

なんかアスペなのかもしれないけど、
デート中他人の邪魔なところで立ち止まったりするところがめちゃくちゃ気になってしまった。
何回か袖を引っ張ったりしたけど、
いや年上なのにそれってどうなんだろう・・・
とひとつ思ったところ。
そして相手が1回行ったことのある施設に一緒に行ったんだけど、マウント取ってくるみたいな話し方なのね。全部。
つまんねー、何も言わないか一緒に楽しめないのかなって思った。
これが成田凌ならいいんですけどね。イケメンだったら許せる。

案内みたいな感じならいいんだけど
「あ、ここインスタで良く載ってるやつ、前来た時にも写真撮った」
で話がないことがほとんど。インスタでそんなやつらフォローしてないのでわかんないですが(無駄に尖ってる)
そればっかり言うのってタトゥー入れてる女が喜ぶとでも?
ハァ?

そしてやっぱり私服がダサい。
高円寺バリバリの私が言うのもなんだろうけど、
中学生みたいな服というか、、でそれに自信があるようで「ラコステ、adidasが好きなブランドかな」って言っててこれどっかで話せるエピソードだな、って思った。(個人的な身内ラジオ番組やってるしな)
見た目はまあ変えれるのでいいんだけども、、
貧乏ゆすりや邪魔なところに立ち止まるとか結構しんどいかも・・・


というわけで誰一人付き合える人は居ませんでした。。
今は私のプロフィール写真も消している。とりあえずアカウントは残っているけど。
ここから更にマッチングしたとて、こうやって粗探しばっかりして付き合えないなら
やっぱり趣味の仲間内から付き合うのがいいのではと・・・
2ヶ月やってみた感想。
私は外見とか、趣味や宗教、哲学に重きを置いてるのでたぶんお相手は居ません。

みんな普通の人と普通の人だったら付き合えるんだろうな。
つまんねー世界がまわってるのね。

こんなお高くとまってる女が少数派なんだろうけど、、

続けようか迷い中。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?