見出し画像

12月5日(木) note感謝祭の開催のお知らせと、出展希望実験の募集について

いよいよ2019年もあとわずかになりましたが、今年最後に楽しいイベントを、ということで12月5日(木)にnote感謝祭を企画させて頂きました。
お忙しい時期かと思いますが、是非ご参加いただければ幸いです。

■note感謝祭の企画背景

ピースオブケイクが設立されてから、きたる12月8日で8周年を迎えます。

今年noteは1月に1000万MAUを突破してから、9月には2000万MAUを突破するという8ヶ月で倍増のペースで成長させて頂くことができました。
これもひとえにnoteクリエイターの皆様、パートナーの皆様のお陰です。
本当にありがとうございます。

今年1年は社員にとっても怒濤の1年でしたので、なかなか皆様と交流するイベントを企画する余裕がありませんでしたが、1年の締めくくりとして、現状報告と感謝の場としてnote感謝祭というイベントを企画させて頂きましたので、是非ご参加頂けますと幸いです。

なお、会場の都合上、今回のイベントは3部制の入れ替え制を予定しています。3部共にお申込いただくのは問題ありませんが、ご興味のあるイベントのイベントフォームに個別にお申し込み頂けますと幸いです。

第一部 13時~15時 「noteとメディア連携で生まれるコンテンツの未来

登壇者一覧 - 1部 fix

第一部は応募が定員を上回ったため、締め切らせて頂きました。
※主にメディアご担当者や、フリーランスのクリエイターの方向けの内容になります。

第二部 16時~18時 「noteがひらく企業コミュニケーションの新しい形

登壇者一覧 - 2部 6人ver

詳細はこちらの二部のイベントページからご確認の上、お申込下さい。
※主に法人や組織のご担当者向けの内容になります。

第三部 19時~22時 「みんなでnoteの未来を考えるnote大茶会

登壇者一覧 - 3部

詳細はこちらの三部のイベントページからご確認の上、お申込下さい。
※主に個人のnoteクリエイター向けの内容になります。


また、あわせてピースオブケイクのありったけの会議室やスペースを活用し、noteクリエイターの方々の作品の展示や、即売会的なことを実験的に実施してみたいと考えております。

画像1

是非この機会にnoteで販売している商品を紹介したいというnoteクリエイターの方や、夜の懇親会で商品や料理を提供したいというnoteクリエイターの方がおられましたら下記のフォームよりご連絡下さい。

※なお今回は弊社オフィスと場所も狭く、実験的な取り組みになりますので、応募多数の場合は実施内容を元に数組のみ選考の上ご相談させて頂きます。



みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!

このページを見ていただきありがとうございます。Twitterではnote主催イベントの最新情報をお届けしています。