note感謝祭_-_3部

note感謝祭 第三部 「みんなでnoteの未来を考える」+懇親会

いよいよ2019年もあとわずかになりましたが、今年最後に楽しいイベントを、ということでnote感謝祭を企画させて頂きました。
お忙しい時期かと思いますが、ご都合よろしい方は是非ご参加下さい。

■note感謝祭の企画背景

なお、会場の都合上、今回のイベントは3部制の入れ替え制を予定しています。3部共にお申込いただくのは問題ありませんが、ご興味のあるイベントのイベントフォームに個別にお申し込み頂けますと幸いです。

note感謝祭の企画背景についてはこちら

第一部 13時~15時 「noteとメディア連携で生まれるコンテンツの未来
※メディアご担当者や、フリーランスの方向けの内容になります。

第二部 16時~18時 「noteがひらく企業コミュニケーションの新しい形
※法人のご担当者向けの内容になります。

第三部 19時~22時 「みんなでnoteの未来を考える」+懇親会
※このページの内容です。
 懇親会が中心ですのでどなたでもご参加頂けます。

第三部 19時~22時 
「みんなでnoteの未来を考える」

登壇者一覧 - 3部

noteでは毎週のように、noteをいかにカイゼンしていくかの議論をしていますが、今年はバリューにもあるユーザーの皆さんとの対話の一環として、noteユーザーの方々との意見交換の場としての「noteお茶会」を不定期に開催させて頂いています

noteお茶会は基本的に数名の方にお声がけしてクローズドに実施しておりますが、今回はせっかくの機会ですので、CXOの深津とCTOの今と、みなさんでオープンにnoteの未来を議論する時間を取りたいと思います。

なお、第三部は懇親会で軽食をご提供しますので、1280円の有料チケットの購入が必要となります。また、前半の企画は、相当数の立ち見が出ることを想定しております。椅子席を御希望の方はお早めにお越し頂きますようお願い致します。

画像1

(イベントレジストのフォームに飛びます。)

第三部のスケジュール

18:30~     開場
19:00〜19:40 「noteお茶会 年末スペシャル」
19:40〜20:00 「note 2000万MAUの振り返りと感謝」
20:00~22:00 懇親会

1:「noteお茶会 年末スペシャル」
19時00分~19時40分

noteでは毎週のように、noteをどうカイゼンしていくべきかという議論を繰り返し、サービスのカイゼンにつなげています。
その過程でも、最も重要だと考えているのが実際にnoteを使って頂いているクリエイターの皆さんの視点であり、ユーザーの皆さんとの対話です。

そこで、今回は普段は数名のnoteクリエイターの方をお呼びして開催しているnoteお茶会の拡大版として、皆さんからのリクエストや疑問にまとめてCXOの深津とCTOの今がお答えする「noteお茶会 拡大版」を開催します。
是非、noteの未来に向けて、前向きなご提案をお願いします。

聞き手
・ピースオブケイク CXO 深津 貴之

・ピースオブケイク CTO 今 雄一

ファシリテーター
・ピースオブケイク noteプロデューサー 徳力 基彦


2:「ピースオブケイク8周年の振り返りと感謝」
19時40分~20時00分

ピースオブケイクが設立されたのは2011年の12月8日。
今度の12月8日で8周年を迎えます。
おかげさまで今年noteは9月に2000万MAUを突破し、クリエイターの方々のプラットフォームとしても多くの方に知って頂けるようになりました。
もちろん、私たちは当然現状に満足しているわけではありません。
まだまだやらなければいけないことは山積みですし、皆さんにご協力いただくこともますます増えると考えています。
今回はせっかくの機会ですので、改めて会社設立から今までの道のりを振り返り、今後に向けての思いを加藤よりお話しさせて頂きます。

プレゼンター
・ピースオブケイク CEO 加藤 貞顕


3:懇親会
20時00分~22時00分

画像3

1部と2部は、どちらかというとセミナー的なコンテンツが中心ですが、夜の20時からは12月ですし、忘年会も兼ねて懇親会をさせていただきます🍺🎉
会場の関係で少し手狭になってしまうかもしれませんが、皆様に少しでも感謝の気持ちをお伝えできれば幸いです。
また、懇親会にはピースオブケイク社員も大勢参加する予定です。是非「noteお茶会 年末スペシャル」で伝えきれなかったnoteへのご要望やご提案、熱い思いをお聞きできると嬉しいです 🤝

第三部のイベント概要

【開催日時】
12月5日(木) 19:00-22:00(開場18:30)

【会場】
株式会社ピースオブケイク
東京都港区北青山3-1-2 青山セント・シオンビル 4階
(最寄り駅の外苑前駅から徒歩4分)

【参加方法】
イベントレジストの申込フォームに必要事項をご記入の上、ご応募ください。
参加費は1280円で、先着順とさせていただきます。
※誠に申し訳ありませんが、キャンセル対応はできませんのでご了承下さい。

【定員】
150名

【こんな方にオススメです】
・noteをお使いの全ての方
・ピースオブケイクスタッフに直接noteへの要望や提案を伝えたい方
・他のnoteクリエイターの方に会ってみたい方

【問い合わせ先】
dir@pieceofcake.co.jp

画像1

(イベントレジストのフォームに飛びます。)

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!

このページを見ていただきありがとうございます。Twitterではnote主催イベントの最新情報をお届けしています。