見出し画像

【アーカイブ公開中】「企業広報のための 明日から使えるチャットAI活用講座」

本セミナーは終了いたしました。アーカイブ動画を限定公開しております。下記「アーカイブを視聴する」よりダウンロード後、すぐに動画をご視聴いただけます。

※本内容はセミナー開催時点での情報です。
※アーカイブのため質問・チャット・アンケートの利用はできません

以下、開催前の告知情報を掲載しております。
----------------------------------------------------------------------------

開催背景

今話題のチャットAI(ChatGPT)は、企業広報にどのような影響をもたらすのか。広報やオウンドメディア運営におけるAI活用法とコツを解説します。

noteでは、AIは人の仕事を奪うものではなく、人の可能性を拡張する道具と考えています。イベントを通して、楽しく便利にAIを使いこなすためのノウハウを学びましょう!

こんな方におすすめ
・広報やオウンドメディア運営業務を楽にしたい企業担当者
・話題のチャットAIを活用してみたい企業担当者

トークテーマ(内容は変更する可能性があります)
・チャットAIは企業の発信にどう影響を与えるのか?
・広報やオウンドメディア運営における活用事例とポイント
・note proのAIアシスタント(β版)機能を使った記事作成

登壇者プロフィール

徳力 基彦
noteプロデューサー

https://note.com/tokuriki

 廣瀬 藍里
note セールスチーム リーダー

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!

このページを見ていただきありがとうございます。Twitterではnote主催イベントの最新情報をお届けしています。