見出し画像

初心者歓迎! 親子でポケカ体験会【10/16(日)】#クリエイターフェス

人気のカードゲーム「ポケモンカード」を親子で始めてみませんか!?

今、さまざまなトレーディングカードゲームが流行っていますが、大人も子どもも楽しく遊べると評判なのがポケモンカード。ルールが複雑そう…としり込みしている方、どのカードから始めればいいかわからないという方もいると思います。

このイベントでは未経験のお子さまを対象に、公認ジャッジとティーチングチームがいちから"ポケカ"のルールと魅力をお伝えします。これを機に、ぜひお子さまと楽しんでみてください。手ぶらで来ていただいて大丈夫。親子で対戦できるキットをご用意してお待ちしています。お子さまが喜ぶような、キラキラしたカードのお土産もありますよ!

イベント申し込みページへ遷移するボタン

開催概要

開催日時】10月16日(日)
 午前の部:11:00〜13:00 / 午後の部:14:00〜16:00
会場】東京(外苑前)
定員】各回14組(大人1~2名・子ども1名 ※小学生限定 
カレンダー登録午前の部 / 午後の部
参加方法】Peatixから「会場参加券」をお申し込みください。
(注意事項)
 ・参加にはお申し込みが必須です。(参加無料)
 ※ 会場参加券を持っていない方の入場はお断りさせていただきます。
 ・代表者となる方1名でお申し込みください。
   1つのチケットで【大人1~2名・子ども1名】がご入場できます。
   初心者であれば、親子でなくてもご参加可能です。
 ・応募多数の場合は抽選とさせていただきます。
 ・配信映像に映る可能性があります。あらかじめご了承ください。
 ・感染予防のため、マスク着用・当日会場での検温などご協力ください。

 ・現地参加の申込締切は10月9日(日)です。
 ・当日ご利用いただくカードのセットはこちらで準備いたしますので、
  手ぶらでお越しください。そのままお持ち帰りいただけます。
  お子様向けのプレゼントもご準備しています。

イベント申し込みページへ遷移するボタン

イベントの様子を配信でもご覧いただけます。
配信】YouTube(午前の部午後の部) ※YouTubeのみの配信となります
視聴方法】上記配信リンクより、どなたでもご覧いただけます。
リマインド設定Peatixより「オンライン視聴券」をお申し込みください。
ハッシュタグ】#クリエイターフェス

会場では実際にこの商品を使ってレクチャーいたします。お手元にご用意いただいて配信をご覧になるとよりお楽しみいただけます。

イベント申し込みページへ遷移するボタン


▼note クリエイターフェスティバル 2022 について詳しくはこちら

本イベントは、note クリエイターフェスティバル 2022の企画セッションのひとつです。くわしくは下記のリンクからご覧ください。



みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!

このページを見ていただきありがとうございます。Twitterではnote主催イベントの最新情報をお届けしています。