見出し画像

【5/10(月)20時】「ゲーム」にまつわるnoteを書きたいひと向けの「noteゲームカテゴリ勉強会」を開催します!

noteでは、ゲームに関する投稿が昨年の4.6倍に増えました。ポケモンカードやボードゲームのようなメジャーなタイトルから比較的ニッチなゲームまで、ゲームを楽しむ人やつくる人が、多くのすてきな記事を投稿しています。

そこで、ゲームを楽しむ人にnoteをもっと活用していただけるよう、5月10日に「noteゲーム勉強会」イベントを開催します!

イベントでは、noteでゲームカテゴリのディレクターを務め、本人ももちろん大のゲーム好きである須山奏さんが、noteで人気のゲーム記事の紹介や、これからのnoteゲームメディアでの取り組みをお話する予定です。

ゲームが好きだけどnoteはまだあまり書いたことがない人も、noteはよく書いているけれどどんなゲームの記事がnoteにあるのか気になる人も、この機会にイベントで気軽にnoteのゲームの世界をのぞいてみませんか?

noteのゲームカテゴリは、これからもクリエイターの皆さんと一緒にどんどん盛り上げていきたいと考えています!

このイベントを通して、ゲームが好きなクリエイターのみなさんともっとつながれればうれしいです。noteのゲームに興味のある方、ぜひご参加ください。

画像1

イベント概要

【開催日時】
5月10日(月)20:00〜21:00
※時間は延長になる可能性があります。

【申込】

以下の申込フォームよりお申し込みください。
https://note-jp.zoom.us/webinar/register/WN_Nf-5GSs_Tem9oE6a-hjSFQ

【視聴方法】
配信先 : Zoomウェビナー

【参加費用】
無料

登壇者プロフィール

noteゲームカテゴリディレクター 須山奏さん

2020年6月にnote入社、noteのゲームカテゴリ特化ディレクターを務める。大のゲーマーで、ここ数年はスプラトゥーンで「ドラフト杯」を運営している。趣味アカウントのフォロワーは2.4万人。

画像1


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!

このページを見ていただきありがとうございます。Twitterではnote主催イベントの最新情報をお届けしています。