見出し画像

呪文を解いた"ゆうちゃん"は、ついに運命の7年間恋愛した"うえださん"と繋がる予定だったが・・・彼女は結婚していた。


僕の天神時計店は、本屋から生まれたお店である。

いきなり過ぎて、理解が追い着かない・・・・・

だって、"うえださん"は、時計が好きだから、
僕は時計店を一人ではじめた。

理由は別に"うえださん"の為だけで良かったけれど、
いつしか僕も時計が好きになっていた。

天神時計店の由来は天国にいる神様の時計店では無く、
天神川駅にぼくの愛する巨大イオンモールがあったからだ。

1つ目に、"うえださん"は僕を愛していた。
2つ目に、"よこやまさん"も僕とセックスをしてくれた。
3つ目に、"いけださん"は僕とキスをした。
四人目は、本名も知らない運命の人であり、少しだけお話しをした。
五人目は、"ながたさん"とは、2秒以上、目と目で見つめ合った。

"うえださん"とは結婚する手前で、破局させた。

これは、運命の破局である。
他の外国人と付き合って、
その人とも1年半付き合って、一方的に振った。
僕は飽きたら、捨てるし、
付き合っても3ヶ月以内に別れてばかりだ。


特に誰でも良かった、愛してくれる人なら。

僕は、知らない人が特に好きだ。
なぜなら、秘密が好きだからだ。
ずっと、"うえださん"と付き合って来たから、
もう全てを知っていた。

だから、一生、別れることはできないと思っていたけど、
嘘だった。

僕は他の女の人が好きだったけど、
"うえださん"の全てをもっと愛していたことに気づけなかった。
「時よ戻れ!」と魔法をかけたことはないけれど、
自然と悔いは無かった。
それが僕だった。。。

でも、別れた後も5年間以上は、
つまりは今も、誰よりも愛情を感じる人は"うえださん"だ。
当たり前の事であった。
だから、結婚の報告は今も信じられていないし、
僕が一番、"うえださん"を幸せにできる自信がある。

有料noteは1万円の価値がある記事。

復縁の方法は、成功した試しがないけれど、
運命の人と結婚する方法を、
僕は知っている。

その方法は1つだけある。

有料noteに書いたので、
愛する結婚する予定だった相手と破局した方は、
特に見ても普通の事しか書いていないので、
破局する前の人は必ず読んで下さい。

今なら、まだ間に合います。

彼女はずっとあなたを愛してくれます。

だって、あなたのことが好きだから。

全ては、普通では無く、奇跡です。

僕の運命の人は五人います。

一人目は、"うえださん"。
後は、一番初めの記事に書きました。

有料noteは一万円です。
無料noteに今回に限り、コメントを下さった方には、
無料で、復縁の方法をコメント欄に記載します。
他の人も読めるだろ!と思った方も、
安心して読んで下さい。

コメント欄から、あなたの「note」に移って、
復縁の方法を書き残します。
是非、気になった方は、移った方の「ノート」も読んでみて下さい。

結論、平等は作ればあるので、有料noteで確認してみて下さい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?