EVENING広告掲載_のコピーのコピーのコピー

どうしたらTikTok(ティックトック)でバズるのか…?おすすめに乗る確率の高い動画の作り方とは…

いま10~20代の若者を中心にがショート動画の投稿が加熱しているTikTok(ティックトック)。

皆さんご存知だと思いますが、TikTokは中国のByteDance社が開発運営しているモバイル向けのショート動画の共有プラットフォームです。中国では「抖音」と呼ばれている世界的にヒットしている人気アプリで、日本においても音楽クリップのみならず、すでに日常の思い出を共有するプラットフォームとして定着しつつあると言えるメガヒットサービスです。

そんなTikTok(ティックトック)の中でも、今どんな動画がバズっているのでしょうか。そこには一定の法則や、バズるトレンド(流行)を作り出す幾つかの法則がありますが、コンスタントに皆から反響のある動画を創り続けることは、芸能人や才能のある一部の人以外には難しいものです。

そこで、今人気のある動画はどんなものなのかを分析していくことで、どんな方でもおすすめに表示されやすくなる動画を創り出せる法則がないかを検証しながら、バズりやすい法則を考えてみました。本記事では、そのノウハウやバズるTikiTok(ティックトック)動画の投稿方法に関する情報をお届けいたします。

ここから先は

1,798字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

音楽情報バイラルメディア「EVENING」は、音楽業界に関連するニュースやエンターテイメント情報を提供するWebメディアです。 宜しければ、サポートをお願いいたします!! 最新の音楽関連情報について、皆さんの知りたい情報をお届けいたします!!