あなたのいない世界

もっと何か出来ることはあったかな

名前を呼べばよかったかな
話をしたらよかったかな
写真をとればよかったかな
抱きしめたらよかったかな

きっとやり残したことはいっぱいあった

それでも、あなたと過ごした日々、
すべてが美しかった

あなたとの思い出を胸に
あなたがいない世界をこれから生きる

あなたのいない世界は
あなたが欠けた分、
暗くて
退屈で
寂しいけど

それでも、私はこの世界を生きていくんだね
あなたのいない世界を生きていくんだね

今日だけは泣いていいかな
明日はきっと笑顔でいるから

これがさいごのお願いだから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?