見出し画像

可愛くなる魔法をかけたくて、髪を20cm切った

ずっとロングだった髪を思い切ってカットした

私はゴロッとイメチェンしたい時がある

新しい環境に行くとき

誰かに良く見られたいとき

自分を奮い立たせたいとき

今回はおそらく、多分、きっと、

何か奮い立たせたかったんだと思う

今の環境に飽きがきていて

今の自分に納得してなくて

別の私になる事でリセットする

そんな気持ちで髪を切った

物理的にも気持ち的にも軽くなった私は

ご機嫌にオシャレをして

背筋をピンと伸ばして

新しい自分に似合う服を探しに街に出る

人は単純な事で別人になれるのだ♡

5°ほど目線の上がった私は

昨日より確実に自分が好きだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?