見出し画像

たいして働いてないくせに、いっちょ前に娯楽を求めるカップルの平日

街が金木犀の香りに包まれる秋の平日

神戸のとあるホテルに宿泊してきました

gotoキャンペーンを余す事なく使いたい私達は

旅行サイトを見ては新しい遊び場を発見するのですが

今回は家から程近い、普段なら絶対宿泊しない距離にある

ディナー付きのプランを申し込みました

チェックインしてからディナーの時間まで

新しい服を買った彼を

ホテルの可愛い部屋をスタジオに見立てて撮影

写真嫌いな人でしたが、最近はしっかりポージングしてくれるようになり

日々の成長に感動しています

よく見たらぎこちない(笑)

お料理もどれも美味しく

居酒屋で飲むより安いくらいの金額で

神戸の夜景を堪能してから大きなベッドで眠る🌛

家とは違った空間で

ゆっくり

将来や理想の話をする

良い時間、贅沢な時間の過ごし方.*✿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?