見出し画像

《超激レア》Evandの社長の人生プレゼン

みなさん今日もお疲れ様です🍃
Evand採用広報の前田です!

本日の記事は、大・大・大イベント!!EvandのBOSS!社長登壇イベントのご紹介です^^
内定式など自社の大きなイベント以外で、社長自ら登壇するイベントは本当にありません!!!
【超激レア】イベントになっております!!!
また、イベント終了後にEvandの社員から直接スカウトが来るかもしれない裏企画も…!?
社長登壇&スカウトのダブルイベントです^^

それでは就活生のみなさん最後までご覧くださいね~🤗💨


イベント登壇者

石田優太郎
Evand株式会社 代表取締役社長

爽やかイケメン〜😎


イベント概要

8月25日(木)13:00~14:30
社長の『過去』『現在』『未来』にまつわるお話を今回ご参加してくださった方限定でお伝えしちゃいます!!

📍Evandに転職した決め手
📍友達採用とは
📍Evandでのキャリアアップ方法
📍Evandが掲げる夢
📍社長から学生へのメッセージ    etc

Evandに興味がある方、社長の人生が気になる方、経営者目線の話を聞いてみたい方、就職活動中の方!必見です!

「絶対いいイベントにしたいよね」といつも言ってくれる社長。
社員・インターン生全員でEvandなんだから、
"僕"じゃなくて"僕を通して"Evandという会社を知ってほしい。
みんなを代表して僕がしゃべります!

と意気込んでくれています✨
いつも社長の考え方・伝え方には心打たれます…
私たちもイベント楽しみすぎる…!!


イベントに向けた想い

インターン生が主軸となって創り上げてきたこの大イベント最終日です。
私たちが就職活動を行っていたときにあったら参加したい!」と思った内容をイベントにしました!

まさか社長に登壇していただけるとは思ってもいませんでしたが、社員の頑張っていることに対して多忙の中時間を創り、この度登壇してくれることとなりました。私たちインターン生もEvandが改めて大好きになりました!💓

少しでも、就職活動を頑張っているそこのあなた!の力になれたらいいなと思います。いや!参加してよかったと思ってもらえる自信のあるイベントです!!
まだまだ、始まったばかりの就活…一緒に気持ちのいいスタートダッシュを切りましょう!

さあ、わくわくが止まらない大イベントもうすぐ開催です!!!!
みなさんもわくわくワークの秘訣を一緒に探しに行きましょう^^
イベントでお会いできることを心よりお待ちしております!

⇓イベント詳細はこちらから⇓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?