見出し画像

Evah1分ニュース

新型コロナワクチンの怖さと真実を週に5〜6回のペースで知人にLINE配信しています。
次のパンデミックに備え、多くの人に知ってもらうことが最重要だと思いますが、政治に関心のない人にいくら説得しようとしてもうまくいきませんよね。
でも1分で読めるくらいのサイズの文章で、知人から1日1つ送られてくるのなら読んでくれるんじゃないかと思って配信しています。

このLINEを知人に転送して1ヵ月でも読んでいただけたら
●大手メディアの言ってることは信用できない
●ワクチンは強制されても絶対に打ちたくない
●政治に関心が湧き、選挙には必ず行かなくちゃ
と思っていただけると思います。

この「1分ニュース」をLINEで転送してくれる仲間を増やしたいと思っています。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?