見出し画像

irOdori アドバイザー記 N°4 | 03.04.22

定期的にアドバイザーとして参画してる、irOdoriは型にはまったジェンダーやセクシャリティに括られずに、個人が日常で自由に自分らしさを表現できるようサポートしてます。
その提供サービスの1つ、買い物同行に関する記事が新たにポストされました📰

今回、私が担当した第4弾は2022年4月に行われたものです。

生まれながら決められたジェンダーに縛られずに、レディースファッション、ビューティーetc、オシャレ全般を楽しみ、美しくなりたい✨

そんなニーズにお応えし、irOdoriオーナーや私を含む専属スタッフたちが、依頼者さんと一緒にブティックやデパートにショッピングして、買い物のコツや、目指したい美しさをお助けするサービスです。

もしご興味がありましたら、irOdoriや私までご連絡ください📨

引き続き、お楽しみに🤗





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?