見出し画像

現代版性魔術は変容がすごい

美容やネイルや
香りやファッションも自分を愛でる素敵なこと

でもね
もっともっと
スペシャルな
本質の愛と幸せな状態をつくって
自分へ贈る♡
それが
エヴァセラピストがレクチャーする

エヴァセルフラブ秘儀


21日間
毎日違う肉体の声に耳を澄ます
深く繋がり自分を愛でる

私の経験では
ある日は過去の出来事の感情が癒やされ
またある日は、人生で経験したことのないヴィジョンが見えたり
ここでは、語り尽くせないくらいの気づきの数々
でもそれが全て自己受容の宝物に✨✨


親からも、パートナーからも
誰からももらわなくても
自分で生み出して愛で満たす✨


わくわくすることや美容や
香りや、音楽のような好きなことも素敵

でも、もっともっと秘儀はスペシャル✨

皮膚は無意識レベルの感情が宿るから

私のように
性的に辛い過去をある程度は意識レベルで乗り越えれてても
やはり未完了の無意識レベルの感情が残ってるけど蓋をしてたり…ね。

ほんとに、そうゆう細かい感情に気づくと同時に癒される

秘儀では
霊性能力を司る松果体を刺激
と、同時に
性エネルギーを活用して願望成就の秘伝の技法
アダム先生から直接伝授されたものを
余すところなく
白咲がレクチャーします⭐︎

初回はオンラインor対面
21日間毎日伴走しますー♪
1人じゃないから大丈夫(^^)


秘儀は自分への最大のご褒美💝
Happystateは
秘儀でつくる


男性のみなさんへ
女性のパートナーさんへの
一生モノの贈り物に💝
(ワーカーホリックや回避型傾向の男性も本当は秘儀してほしいくらい!笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?