見出し画像

自分が進んでいないということ。


最近、文章が書けない。書けない。
理由は何となくわかってる。それは多分、良い文章を書きたいと思ってしまっているから。


ちょっと前のほうが書けていた。
何故私が書けていたか。


私が進んでいたからだ。
進もうとしていたからだ。
仕事、頑張ろうとしてた。



文章が進まないということは、自分が進んでいないということだと思う。それはとてもよくない。よくないと思うのは、回復の時期が、もう終わったということなのかもしれない。進んでもいいのかもしれない。最近、人と関わりに行っている。少し、戸惑いはあるけれど、戸惑いは新しいことをしている証拠だと思う。なんでもやってみよう。36歳はまだ若く、愛しい人との人生はまだまだ続いていく。

 

最後まで読んでくれてありがとう。 無職ですが、貯金には回さないと思います😊