見出し画像

【いじめられてた私】の現在

打ち明けられない過去や秘密って          きっと誰にもありますよね❓

私、実は・・・いじめられていたんです。

それも拒食症、不登校、全身骨折、精神内科に通うほどのいじめでした。


---------------------------------------------------当然ですが、ひとつ前の記事でもお書きしましたが、

私がブログを開設した理由・・・みなさん見ていただけましたか?(笑)

"誰かの心を動かせる人間になりたい"


この記事を読み私自身の思いが、読んでくれる誰かに届いてくれることを願います。

----------------------------------------------------


私は陽気な性格から友達にも恵まれ活気溢れる高校生活を送っていました。 

部活に所属し努力して、勉強に励んで、友達と思いっきり遊び・・・きっと至って普通の高校生活だったと思います。(笑)             

しかし高校2年のある日いじめが開始されました。

理由は至って簡単で【妬み】でした。

当時私は慕っている人がいました。真面目でかっこよくて・・・今でも素敵な男の子だったなと思うくらいの人でした。

    やっぱり高校生の青春は恋愛が浮かびますよね(笑)。

部活でも毎日のトレーニング、自主練、食生活の見直しのおかげで成績を残し、お友達と必死に勉強しテストの成績を上げ、好きな人もいる私自身が部活のみんなは気に食わなかったみたいです。


そこから毎日の無視が始まります。お昼の給食を食べるためにデブやブスと言われ普通体型だった私が20キロも痩せました。(笑)                学年中に悪い噂をでっち上げて作られ、       トレーニングTシャツは破かれ、          トレーニング道具で殴られ、            階段からも突き落とされたことがあります。そして仲良かった親友の子にも裏切られてゴミ箱に靴を捨てられたこともあります。

ほんっと映画みたいな話ですよね。

死にたい。学校に行きたくない。誰にも空いたくない。涙を流すのも疲れ、学校に行くのが怖い。                           どうして私なの?どうして私がこんなに?

家に引きこもる毎日でした。

辛くて辛くて…。そして死にたくて…。

高校2年から高校3年まで毎日こんな日々でした。   そして傷だらけで無言で耐えながら部活をする日や学校にも行く日も無くなりました。

心配してくれていた母親も私のせいでうつ病となり、問題を起こしたくないがために私のせいだと責める日もありました。

味方がいなかったんです

わかってくれる人、

聞いてくれる人がいなかったんです。


ここから先は

557字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?